12月4日(金曜日)らじ録11は多分復活

本日も平和に終了です。暇なんだな。普通なら台切りして何か他の事をやるはずなんだが、中央区豊海に7時間もいた。時間がかかると言われたので、青海まで戻ってゆっくりトイレとランチを確保しました。写真は青海某所の弁当屋さんでゲットしました。

このランチは初めてじゃないし美味しかったですよ。ビジネス街に来るキッチンカーといった感じの物で、我々同業者が買わないわけでは無いけど、客層がちょいと違います。

あまりにも時間があるのでちょっとだけ倉庫の周りをお散歩。こんな宣伝カーが置いてありました。こういうお店に行く元気も無いからどうでも良いか。

対岸は竹芝桟橋です。豊海という地区は元々倉庫街なのだろうけど、今やタワーマンションが乱立している。倉庫とタワーマンション…それにしても古い倉庫だから狭いよね。結局返却出来ずに終了でしたとさ。

帰宅してらじ録11の修正に取り掛かりました。どうやらアップデートが上手くいっていなかったようですね。邪魔になっている別のアプリをアンインストールして、手動でアップデートしました。タイムフリー録音も出来たし、多分これでイケるはずです。日曜日の朝にはNHKの録音があるから、それまでには何とかしておきたかった。夜中の番組を留守録セットしてあるから、明日の朝それが録音されていれば取りあえずはOKだな。