12月8日(火曜日)トレーラー枠はトレーラーを停める場所だ!!

本日も平和に終了です。車庫には一番遅く帰ってきたが、それでも暇モードで早いお帰りです。あくまでも普段と比べての話です。この程度の拘束時間でそれなりの給料が欲しいところだ。このデフレの世の中じゃ厳しいけどね。

今日はなるべく早く戻って来たかったけど、おなかに緊急事態が発生。俺にはよくある事だ。道の駅いちかわに入って事無きを得た。写真はその時ついでに買った弁当です。しかしここはいつもトレーラー枠が、乗用車等で塞がれている。今日も堂々と止まっていましたよ。困ったもんだ。

年末の予定色々と立てなければいけない。何かなし崩しになりそうだけどね。いつもに増して駄目な年末年始になりそうだ。