12月10日(木曜日)やっと木曜日

本日も平和に終了です。今日は初めて行く場所で川越の外れでした。事前調査はバッチリだったのだけど、待機場所は無いし、ギリギリまで人は来ないという。その通りで、直前のコンビニで待機していたけど、本当にギリギリまで来なかったよ。ただ思ったよりアクロバティックな入れ方では無く、すんなり一発でイケました。

やっと文春の発売日の木曜日までこぎ着けた。長い一週間だ。それでいて一年はあっという間です。夏が終わったら年末という感覚ね。飲食業界にいた時は、これに加えて12月は監禁されていた。夏が終わって12月は無くて、気が付けば正月が終わっていました。今は一応年末年始があるから良いかな。明日も早いです。