12月12日(土曜日)灯油とガソリンお持ち帰り

なぜかお休み。出勤している人もいるようだが、俺は休み組になった。突然のお休みです。今週はみたい映画なども無くて、お約束の引きこもりです。いつも通りやろうと思う事も継ならない。そんな休日でした。

最低限の役目をはたす為に、SWIFT RSを出して給油&灯油の購入である。今日はガソリンスタンドも空いていてスムーズに行った。基本的にプライベートな給油はセルフにしたいのだけど、携行缶に給油する時は致し方ない。しかしセルフで給油が認められているのに、携行缶に入れる事はまかりならんとは変だよな。そして有る事件以来、携行缶への給油は用紙に氏名等を記載。免許証を提示して照らし合わせる作業がある。お店によって対応はまちまちみたいだが、今日のガソリンスタンドはこんな感じです。そのくせ灯油を買いに来るのはスルーだ。悪い事をするなら、灯油でも出来るし管理が楽だけどね。

さて、明日はどうするか?やっぱりこんな感じで終わるのかな。