1月9日(土曜日)2台目のFire TV Stick

土曜日モードで終了です。ずっと東京港にいたのだけど、土曜日だってお構いなしにひたすら並んでいる。これが仕事なんだけど、あのただやっている感は何とかならないものか?俯瞰でものを見て、根本的に解決する方法はないのか?そのおかげでしっかりと一日仕事でした。

写真はSWIFT RSのメーターパネルです。7:00近かったのだけど-4度を示している。市川市の朝も寒かったよ。

Fire TV Stickを導入してから、ますます引きこもり生活に拍車がかかる。今日はもう一台のFire TV Stickが届いた。自分の部屋のテレビに設置です。ラジオだけじゃなくて、Fire TV Stickも友達にカウントするかな。

Amazon Prime Videoもそうなんだけど、YouTubeもチェックするようになりました。YouTuberが発信するようなものではなく、過去のテレビ番組とかかな。愛車遍歴の昔のヤツなんかを観ていました。ほとんどコストがかからないし、娯楽としては安上がりだな。

そこで改めて思うこと。この貧乏臭いなと思う生活を、死ぬまで維持したいな。それができれば早々他人に迷惑をかける事もないしね。しかしネット回線って、本当に空気のような存在になったよな。ライフスタイルはひとそれぞれだけど、自宅にネット回線が来ている事って大前提だものな。