1月12日(火曜日)まだ火曜日週の頭だ!!

今日はほとんど並ばなかった。その代わりそれなりに走ったけどね。もうどうでも良いのである。そして帰宅して、ひと通り終わったら気が付いた。今日はまだ週の初日だ。昨日祝日だったわけだから当たり前だけど、身体も頭も受け付けません。今週も土曜日まで突っ走るぜ!!

写真は信号待ちで並んだトラックの荷台です。こんな風に雪が残るほど積もったのだね。太平洋側は雪に関しては平和だから、こういうところで現実をみるわけだな。

奥戸商会君がタイヤを交換したと知って、俺も早いところ変えなきゃと色々と検索をかけてみた。なるほど、今はそういう事情なのか。今回も前回やってもらった工場でやる事にした。ネットでタイヤをゲットして、その工場に送り着ける方式です。詳細はいずれまた。明日も早いのだ。