2月3日(水曜日)自分ルール違反

本日も底辺労働者としての一日が終わった。やれやれだな。何に疲れているのか分からんが、連日居間で寝落ちです。仕事は暇だから、それほど疲れてはいないはずです。

ほぼリアルタイムで相棒を鑑賞。何だか、このシリーズの終わりを示唆する記事がネット上に出ている。分からなくもない。膠着状態というか、今まで上手く廻っていた物が、逆の方向に行く感じかな?もちろん、内状を知ってるわけじゃないけどそういう風に思えてきます。ちょっと今回のシリーズは話がイマイチの回が多いかな。せっかくここまで続いたコンテンツなので、頑張って欲しいですね。

写真は本日のランチです。大井埠頭でゲットです。丁度口開けに通りかかったので、サクッと買おうかと思ったら一万円札しかない。それくらいのおつりは用意しているだろうが、一応確認はした。すると大丈夫ですよとは言ってくれたが申し訳ない。その旨は伝えて起きましたが、俺的ルールの中では許せない行為です。軽自動車で売りに来ている弁当屋さんに一万円札はダメだよな。もちろん絶対という意味ではないけど、自分ルール違反にちょっと凹んだのである。