2月4日(木曜日)スモールライト交換

本日も底辺労働者としての一日が終わった。明るいうちに戻って来たので、SWIFT RSのスモールランプの交換をしよう。切れています。今年の9月に車検です。そこで丸9年だ。去年の8月に左のストップランプが切れた。それ以来です。走行距離が少ないしね。昨日、バルブはスーパーーオートバックスでゲットしておきました。LEDが沢山置いてあってけど無視です。LEDの寿命より、俺の寿命の方が先に来ます。そんなことをもじった川柳があったな。ハロゲンだってライン装着の物は8年で一個切れただけだ。値段が1/10で済むわけだから、こっちで充分なのだ。LEDはヘッドライトだけです。

切れたのは運転席側です。写真はウインカーとスモールを引っ張り出して撮影です。もう随分と乗っているわけだから、昨日一緒にウインカーのバルブも買っておけば良かったな。スモールは引っ張り出すのに、ちょっとだけ苦労した。俺の手が入らない。で、ここまで行けばあっという間に終了。さて帰るかと走り出したら、右のウインカーが点かない。切れていました。2日連続でスーパーーオートバックスに寄って、リア用と両方ゲットです。すぐに取り付けて帰ってきましたとさ。