2月10日(水曜日)萌歌と萌音の区別がつかない俺

本日も底辺労働者としての一日が終わった。食事をしながら相棒を観ようかと思ったら、今週はお休みでした。ならば昨日放送分のオー!マイ・ボス!恋は別冊でを観ようではないか!!ここでふと気が付く。このドラマの主演は、白石萌歌ではなく、お姉ちゃんの上白石萌音ではないの!!勘違いしている上に区別がつかない。やっぱりもうじき満年齢で波平さんと並ぶだけの事はあるな。

帰宅するとWindowsのアップデートの最中であった。ここのところ多いような気がする。面倒くさい。らじ録12も止まっていたしね。明日も仕事です。

区別か付かないと書いて、その上萌歌と萌音が逆になっている。萌音がお姉さんだ!!修正して起きました。(文中敬称略)