2月12日(金曜日)猫の休憩場所

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日の現場は俺が勘違いしていた。バックで入れたものとばかり思っていたけど、あそこは頭からだ。どう見ても入るわけが無いと思ったのだけどチャレンジ。入るわけないよな。

俺のSWIFT RS。屋根が変な拭き方をされている。あ〜そういう事か。猫がここにいるんだな。置いてある場所が温かいのでしょう。足跡も所々に付いているしね。嫌がる人も多いけど、俺のSWIFT RSは足だ。ガンガン使うのが信条です。そのわりには距離が延びないけどさ。これくらいの事で塗装がどうのこうの言いませんよ。基本、クルマは使ってなんぼです。BXの時だってそうだったよ。だからって悪戯されたら…以下自粛。