2月19日(金曜日)IDとパスワード変更 / 漫画を読み返す

本日も底辺労働者としての一日が終わった。いつもより早く終わったので少し身体が楽です。そして明日も仕事なのだ。昼飯をさらしておきます。

SNS絡みで変な物が回ってきた。韻を踏んでしまった人がいたようだ。多分、大丈夫だとは思うけど、いい機会だからIDとパスワードを見直した。新たにメアドを作って(こういう時サーバーを借りていると楽だ)、自分の頭の中の奥にあるキーワードを引っ張り出してきた。ざぁ〜っとやっておいたのでこれで良いでしょう。何か事件は起きるか?その時はその時で対応するしかないね。今に始まった事じゃないのである。

無料で読める配信漫画を待機時間に読んでいる。頭文字D(イニシャル・デイー)と沈黙の艦隊です。頭文字Dは最初の数巻分は読んだけど、そこで止まっていた。なので今さらながら新鮮な気持ちで読んでいます。ここで何度もぼやいているけど、AE86(レビン・トレノ)というクルマは好きだし、時代を反映した成り立ちのクルマだと思います。でもこの漫画のおかげで、中古市場での価格が跳ね上がった。最後のFRレビン・トレノってことで、元々高値安定だったけどなんだかなぁ〜な感じでしたね。S13当たりを狙った方が楽しめたと思います。Q’sなら価格も安かったしね。

沈黙の艦隊は最後まで読んでいる。モーニングも毎週買っていたしね。ただ最初の部分は全く覚えていなかった。今になってそういえばこうだったか?程度です。これは楽しく読み返せそうですね。