4月7日(水曜日)Facebook

本日も底辺労働者としての一日が終わった。いたって単純な動きでした。でも大井2号でやられた。ヤード内で指定場所に行ったら違うと言われた。よく見たら数字の1では無くて6だ。他人の字を汚いとかぬかすくせに、こんな分かりにくい字を書くなよ。ぐるっと回って並び直しで40分はロスしたな。

私のFacebookです。負担が多いし、今は何かの活動をやっているわけでは無い。Facebookしかやれないような方々に合わせる必要も無い。もうやめようか?と思ったけど、そうもいかない。ビジネスツール(実際に仕事では使っていない。ただそういう感覚の部分がある)として、Messengerは外せないし、便利なこともある。今後は細かなチェックはしません。お愛想無しな状態になりますが、お気に召さない方は友達関係を解除してください。私のスレッドへの書き込みは、ちゃんと返信します。

そして明日の仕事を考えるとちょっと憂鬱だ。別に何か問題があるわけじゃない。俺自身の問題です。