4月8日(木曜日)TORQUE G04のバッテリー

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日は珍しく神奈川県綾瀬市です。有明四丁目村にいる時はよくあちらにも行ったけど、今はほとんど行く事が無い。初めての倉庫だけど、あ〜あそこの辺か…と言う場所。現場も手慣れた倉庫で、あっという間に終了です。ただし東京港ではたっぷり並びましたけどね。大井2号…

写真は厚木基地。ここを通って行くしかない場所だな。しかし綾瀬市って不思議だ。駅がひとつも無い。相鉄線・小田急江ノ島線・新幹線・JR相模線に囲まれている感じだ。そしてあの甘利明代議士の地元です。関係ないけどね。仕事はそんな感じでした。

充電して持って行ったのに、電池切れになった。TORQUE G04の話です。当然、ほとんど使っていません。ちょっと調べたら、そのような不具合でauに色々と交渉した人もいるようだ。持病と言うかなんと言うか…クルマの中でフル充電して、この日記を書いている時点ではバッテリーが落ちる事はありません。しばらく様子を見て、ダメだったらauショップに駆け込みます。