4月22日(木曜日)ステマとアップリンク渋谷閉館

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日は伝説の並びになるんじゃないか?と言われるほど、青海公共の並びが酷かった。俺もちょっとだけ番取りに加わったけどそれだけで済みました。明日当たりどっぷり浸かるかな?今に始まった事じゃないけど、こういう事は誰かが俯瞰でものを見て判断しなきゃいけない。そういう人がいないんだな。ポジションごとに一生懸命仕事をしているだけです。

本日のランチです。トイレのついでに道の駅いちかわでゲットです。今日は珍しく大型スペースに余裕があった。でもトレーラー枠は相変わらずだ。今日は2トン車が2台停っていましたね。

Twitterで、アップリンク渋谷が5月20日に閉館になる事を知る。設備老朽化で、コロナ禍が重なった事が理由のようだ。何度も足を運んだと言うほどでは無いけど、こういう映画館が無くなる事は文化の衰退です。爆弾が落ちてきて焼け野原になっているわけじゃないけど、結果それと同じように色んな物が消えて行っている。そしてこの肌感覚すらないβακαどもよ…

今日発売の文春。お台場のテレビ局の女子アナのステマ疑惑です。先週に引き続き突っ込んでいます。メディア側の人間としてはアウトでしょうね。上手く火消しをしてくださいって話だ。

だけど受け手側からしたら、こんなもんじゃないの?って感じです。学生時代どころか、子供の頃からちょっと違う次元で綺麗と言われていた方々です。キー局の局アナになる女性はそのレベルだと思います。

仮に全部身銭を切って、この手の美容系のお店でお綺麗にしてもらったとしましょう。そして自分のSNSにアップする。それを店が勝手に使う。この通りだったとしても、受け手側はそうなの?って疑うでしょうね。それだけの事です。そして本人達に悪気が全くないと書かれていますが、良い悪いじゃなくてそんなもんでしょうね。お台場のテレビ局が今後何処で線引きをするか?は興味があります。それにしてもエース級と言われる女子アナ達。俺は誰一人知らなかった。それほどお台場のテレビ局から離れています。