4月26日(月曜日)保証書は取説に…

本日も底辺労働者としての一日が終わった。よく走った一日だったな。気が重いけど明日も頑張りますか。相変わらず代わり映えのしない昼飯だけど、アップしておきます。

ガスコンロに保証書が入っていなかったと、昨日の日記で書いた。手配済みなので、そのうちに送られてくるだろうと思っていたら、電話が鳴った。何でも取説に保証書が付いているとか。そんな時代かよ!!帰宅して確認するとありました。取説の一部に、ちゃんと印刷してある。これに販売店でレシート一緒に出てくる、あの味気ない販売証明書を付けておけばいいのね。昨日の担当者も俺同様、このことを知らなかったんだね。

西川口の駅で臨時電車の撮影を巡り傷害事件が起きたとか言っている。早速Twitterにその時の動画がまんま上がっている。捕まるのは時間の問題かな。手を出したのは中学生くらいに見える。直接怪我をした被害者は撮影していた人で、小学生くらいの男の子が脅されている所を撮影していました。いくらでも言い様があるけど、何事もトラブルに巻き込まれた時は、どう対処するかだね。

俺なんかだと交通事故に遭遇する可能性があるから、そっち方面かな。昨日のようなこともあるし、何とも言えませんけどね。自虐的に偏差値が低いもので…とよく言うが、それ以前の人に言ってはダメ。調子に乗るからね。お前だよ。