5月8日(土曜日)雑用

本日も底辺労働者としての一日が終わった。越谷まで往復して午前中で終了です。ここからそそくさと帰宅して、買物や所用をやっつける。

その前に腹ごしらえか。久方ぶりに近所の喫茶店でランチです。

所用のひとつがこれ。SIMを返却したら、36円不足で戻って来た。コンビニでは36円分を買えなかったので、40円買って再び投函です。郵便局に余計な仕事をさせてしまった。軽くプチプチで巻いただけなんだけど、それで厚みがオーバーとなった。間抜けです。

そんでもって戻ってから、再び会社に行ってスーパーカブのオイル交換です。今回はドレーンボルトも交換しました。なめちゃっているしね。想像以上にオイルは汚れていたな。距離も大して乗っていないし、半年前に交換している。エンジン回しすぎか?次回は夏を目処に早めに交換しようかな。