5月28日(金曜日)またしても後半は読まないように。

本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後に八街まで行ったけど、思いっきり通行止めを食らってしまう。R126で通行止めはきつい。幸いこれで終わりだったから良かったけどね。パトカーが回ってきて長引きそうだったけど、結果的には40分くらいのロスだったかな?やれやれです。

写真は幕張PAのコーヒーの自販機です。豆挽くヤツね。色々な電子マネーに対応しているけど、VISAのtouch決裁も対応しているのか。まぁ〜こんなものは機械がはいっちまえばあっという間だね。

相変わらず愚痴のように毎日更新(遅れる事も多々あるけど)しているこのブログ。たまに誰が読んでいるのか?と聞いてきたり、その他の事で突っかかってきたりするヤツがいる。そいつの事を批判しているのならともかく、こんな個人のブログは嫌なら読まなければ済む事です。アンチだとしても、興味があるから読んでいるんだな。俺はお前に興味が無い。そんなわけで、足下すくわれるような事はしないから、気に入らないひとは読まないようにね。