6月11日(金曜日)いつまで冷静でいられるか?

本日も底辺労働者としての一日が終わった。トラブル続きの一日だったかな?と言ってもおれに実害が被るものでは無い。桶川行ったら諸般の事情で下りなくて、野田まで走った。そこで昼休みに引っ掛かり、日乃屋カレーでゆっくりでも無いけど、座って昼飯を食べた。

神田カレーグランプリで優勝しているそうだ。以前から存在は知っていたけど、食べたのは初めてです。美味しいです。カレーに関しては以上です。

車庫に戻って来てある電話をしてぶち切れた。あまりにも物分かりが悪く、なぜそうなる状態でした。こっちもこんな世の中なので、いつまで冷静でいられるか分からない。近日中に卓袱台替えしどころでは無い爆発が起きてもおかしくないな。Fuck You!!凸(`_’)