6月13日(日曜日)CoCo壱番屋で一辛

映画に行こうかと思ったけど、気力も体力もなし。早々にあきらめる。昨夜はいつの間にか居間で寝落ち。気が付けば2:00を回っていた。まさに草木も眠る丑三つ時だ。その後CPAPを装着して、4時間くらいは寝たかな?通常の睡眠は取れたと思う。相変わらず何に疲れているのやらです。ストレスが溜まるばかりだな。

少しは歩かなきゃと思い散歩に出る。関東地方の梅雨入りは遅れているけど、紫陽花は綺麗にに咲いていました。中山法華経寺の参道はここだけが時が止まっている感じがしてとてもよい。境内全体がそうかな。ただ通り抜けるだけの散歩だけど、この場所はなかなかのものだと思います。

気取っていうならブランチか?そんな大袈裟じゃないけど、CoCo壱番屋で食事です。俺的定番のチキンに込みカレーコーンのトッピングです。ただいつもと違うのは一辛にしました。この時期に体調を考えて頼みます。一辛ごときで?と思うひとも多いでしょう。激辛が蔓延っていますが、これだって充分に激辛だ。22円だけど追加料金を取るだけの事はあります。この議論は不毛なので程々にしておきますが、日本人は焼き海苔にちょいと醤油を付けてご飯を巻いて食べる民族です。それ基準で言ったらこれは激辛だな。

夕方、駅までK君を迎えに行く。彼も色々と忙しいようだ。わずかな時間だが、クルマ談義をする。一般的にCVTって否定的なひとが多いようだ。だけど俺は日本の軽自動車とは相性が良いと思う…そんな話をした。クルマ談儀以外の事も沢山話したいですね。今は時期が悪すぎるけどさ。明日をを考えると辛いのである。