6月15日(火曜日)危険人物

本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後から車庫の近くでVAN詰めしたんだけど、そのまま上がれとの指示が来た。今日も早く終ったな。総体的な話だけどね。拘束時間はそれなりに長いです。

写真は私が借りている月極駐車場です。このバッグなんだけど、丁度SWIFT RSの前辺りに落ちていた。それを俺がここに引っかけておいたわけです。この車庫を借りている人のものだと思ったんだけどね。引ったくりが中身だけ抜いて捨てたのかな?

別にトラブルになっているわけじゃない。挨拶すら交わした事も無い。自宅と会社の間のとある場所に、気になるクルマがあった。オーナーも見かけた事がある。これが睨んだ通りの人物であった。全然別の角度から情報が入って来てびっくりしたなぁ〜もぉ〜状態です。別に情報収集したわけじゃないのにね。身構えておいて間違いは無いな。