6月18日(金曜日)大ネタコント?

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今週はあっちからもこっちからも、呆れるような話が転がり込んできた。それぞれが大ネタのコントのようなだが、現実に起こると笑えない。俺自身にもあったけど、周りが余計な事を吹き込んでるんじゃねぇ〜の?何でもいいけど、足下をすくわれるような行動はしないよ。しかし顔を見るだけでむかつく案件だ。

お隣の船橋市は市長選挙と市議会議員の補欠選挙があるようだ。右側の方は泡沫候補の部類だろう。最近思うのだけど、全くダメな人たちばかりじゃない。逆に全くダメな方々も含めて、これはこれで有りだと思う。そのダメにノーを突きつける為にも投票に行ってはいかがか?そんなことを書こうと思ったら寝落ちでした。疲れる毎日だ。