6月19日(土曜日)悪気が無いのは質が悪い

本日も底辺労働者としての一日が終わった。ちょっと前に書いたけど、某施設で歩行者が飛び出してきた事を書いた。その場所でまた救いようのない事案が….簡単な図を書いておきます。

見たまんまです。問題はちょっと前にずらしただけで出て行かないんです。出られないよと軽くクラクションを鳴らしてもまたちょっと前に出るだけ….仕方ないので下りて行きました。なめてんの?どうしたらいいですか?って返ってきた。大型トレーラーがこの状態で出てきてこの問答です。こいつ、自分のいる場所がなくなる…くらいに思っているのでしょう。全く悪気が無いから質が悪い。

ここに停っていても大丈夫だろう…と思った事までは許せる。だけど現実の状況としてこうなっているのにどうしたらいいですか?は無いもんだ。ここまで来ると、大型車の動きだとか、道路におけるマナーとか言う問題じゃない。まさに箸の上げ下げからです。疲れる。

夜は録画した番組をぼぉ〜っと観る。そして自分の部屋でいつの間にか寝落ちでした。ダメだなぁ〜