6月21日(月曜日)上級国民の主張は変わらず

本日も底辺労働者としての一日が終わった。帰宅して夕方のニュースを観ていたら、あの上級国民の交通事故に関する裁判の事を報じていた。被害者遺族と加害者のやり取りがあったようだ。上級国民はブレーキを踏んだと言っている。しかしブレーキを踏んで利かなかったのならともかく、加速していたんだろ?それ以上の説明は不要だな。

この写真は俺のSWIFT RSのステアリングです。オーディオが操作出来るボタンが付いている。俺のラジオと連動はしていません。購入時に純正オーディオの導入を考えなくはなかった。結局BXに付いていたものを移植して使ったんだな。その後ワイドFM対応のものに交換したんだ。

これ、純正オーディオ以外に対応しているのだろうか?ボタンの付いていない盲プレートは無いのか?そんなものを用意するんだったら、これに統一した方がコスト的に安上がりなのか?レンタカー仕様のグレードがベースです。それだってオプションはLEDヘッドライトだけです。不便は何もない。しばらく経ってから時計がついていないな…と気が付いたくらいです。そんな中、これだけが無駄な感じがします。それだけの話です。