6月22日(火曜日)Androidの障害は影響が大きい

本日も底辺労働者としての一日が終わった。暇ですね。そのくせ東京港の行列は大したものです。今日はそこに並ばなかっただけで、明日はどうなるかね。そして相変わらず信じられないような事が起きる。何と言って良いのやらです。

写真はR357で遭遇したジャパンタクシーです。だけど思いっきり自家用でした。前にも観た事があったかな?とにかく珍しいね。

緑の糞BBAが過労で倒れたらしい。ゆっくり静養してください。死んじまえとも思わないけど、あのおばさんが元気になるとロクな事が無い。あの傘を被ってゆっくりお休みしてください。

帰宅してスマホの調子がおかしい事に気が付く。会社から貸与されているSoftBankのDIGNO BXと、個人で契約しているauのTORQUE G04の両方ともです。Googleアプリが起動したり終了したりを秒速で繰り返す状態です。

Androidの再起動をしても治らず、Google Playを開けたのでアップデートをかけてみた。これで解決しました。2台とも問題なしです。奥戸商会君に電話で確認したところ、一度アプリを消してから再インストール…と言っていた。そこまでしなくても大丈夫だったと言ったら、ただちにパッチが配布されたんだね..という話になって終了です。ニュースにもなっていたようですね。

デジタル憎し…な人に何を言っても無駄だから、その層は無視です。この障害って、電車が止まったとか、停電が起きたとかそういうレベルの話なんですよ…と言っておく。ありとあらゆる角度から邪魔された俺は、こういう事が起きる度にそんなことを思うのである。