6月25日(金曜日)重役出勤

本日も底辺労働者としての一日が終わった。昭和の言葉で言うところの重役出勤で、それほど遅くもならなく終了。こういう勤務になる度にぼやいているけど、このくらいの拘束時間で、人並みの給料を頂きたいもんです。運賃が上がらない事にはどうにもならんね。

毎日新聞夕刊の紙面です。都議選が始まったようだ。私の宿敵である信濃町の政党にとって、相当重要な選挙らしい。選挙=都議選と言っても良いようだ。現在の議席数が23で、今回の選挙でも23人立候補者を立てているらしい。当然全員当選が当たり前って事なんでしょうね。俺的には一人でも落ちたら一人万歳三唱をします。

あとは都民ファースと惨敗。自民党が元に戻る。何とか民主だか何だとかはどうなるのですかね。そういう予想らしいです。ま、千葉県民ですから選挙権はないし、直接関係はないけどね。

翌日が休みと言う事もあり、思いっきり寝落ちでした。このパターン、何とか改善しなければならないな。