7月2日(金曜日)またしても訃報に匹敵する出来事

本日も底辺労働者としての一日が終わった。何とか今日も一日乗り切ったな。そして明日は休みになった。休みになったけど、またしてもヘッドをディーラーに持って行かなきゃいけない。大した不具合じゃないけど、やれる時にやっておかなきゃね。

ここは三郷になるのかな?追突事故か?と思ったらこの状況でした。何でこうなったのかは分からんけど、ダンプが土砂をこぼしていたわけだ。反対車線だったので、ある程度道を譲った。そしたら何も考えずに突っ込んできた最後の2台が、このダンプの前に入れず、こちら側の行く手を阻む。婆さんが右往左往しているがどうにもならない。こういう運転をしているから、煽られたりもしているんじゃないの?どうしてこっちが譲っているか?その先の信号は?ライセンスを持っているならその程度の事は考えなさい。

文春の昨日読めなかった部分を読んでいた。そしたら小林信彦さんのコラムが最終回だと知る。病気もしたし、高齢だからな。その辺が関係しているのかね。訃報ではないけど、それに匹敵する出来事です。こういう事が続いているよな。

こんなブログでも読んでくれる人がいる。それと同時に望まぬ人物がしっかりとチェックしてくれている。公開しているものなので、構わないけど、別に何も出てこないけどね。有明四丁目村にいた時もそうだだったけど、貶しようの無い事を四の五の言ってきたりするのである。お前の母ちゃんでべそ…状態です。そんなのしかいないのかよ!!と愚痴を言って今週も終って行く。