7月5日(月曜日)当選してもただの糞BBA

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日も一日何とか乗り越えたぜ。都議選の結果が出た。自民党が思ったより回復していなくて、都民ファーストが思ったより負けていない。信濃町の政党は全員当選した。俺的にはこれが一番悔しい。投票率が上がっていれば、一人くらい落ちただろうに。どこも勝っていない選挙…と言っている人がいたけど、信濃町が勝っているじゃん!!まだまだ強いな。

これが今日の毎日新聞朝刊です。とにかく熱海の災害だよな。コロナ禍のでのこの災害は、本当にダメージが大きい。早く復旧の見込みを立てて欲しいけど、雨は降り続くし地盤は相当緩んでいるでしょう。二次災害が無い事を祈るのみです。

あと都議選でもう一つ気になった事。板橋区選出の木下富美子都議が無免許で事故を起こしていたらしい。それも選挙期間中です。免停終了の日付を勘違いしていたとか言っているようだが、潔く辞めて欲しい。くだらない不倫報道で芸能人が抹殺される時代です。こういうの、スタッフがちゃんと管理していないのかね。それ以前にそういう婆さんなんだろうな。プロフィール調べたら、同世代です。当選してもただの糞BBAです。