7月12日(月曜日)日々単調だけど、胸がキューっと痛くなる

本日も底辺労働者としての一日が終わった。何もなしだな。日々単調。ちょっと並びがきついところに行ったくらいか?それでもあっさりな感じで終了です。

車庫に到着する直前で派手な事故に遭遇。この軽自動車と奥のタンクローリーが当事者のようだけど、軽自動車の方はエアバッグが開いていたな。どうぶつかったのかよく分からんが、明日は我が身です。

サムゲタンの自販機のTweetを、ネイティブな韓国人の方がリツイートしてくれた。少しでも広まって、ひとつでも多く売れてくれる事を願う。

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜を二話まで観賞終了。ちょいとオジサンには熱すぎるか?半沢直樹とは違う熱さだけど、そこは冷めた目で観て行くか。

2015年5月の日記をチェックした。別に深い意味は無いけど、調べ事があったのでね。するとこの年の10月に亡くなった友人が、まだ元気で写っている。夏頃公の場所に出てきたのが最後か?こういう思い出し方すると、胸がキューっと痛くなる。今年は七回忌か…

ダラダラとTweetのような日記でした。