8月9日(月曜日)体当たりと頂いた文庫本

休日出勤でした。本日も底辺労働者としての一日が終わった。東京港で差し替えて、車庫に戻る途中の事です。新木場立体から荒川河口橋に入る絞り込みの所で、後方から来て思いっきり割り込み…いや体当たり状態で突っ込まれました。仕方がないので、思いっきり左車線にです。あまりにも酷いので、信号で追いついた時に下りて行った。自分が悪い事が分かったらしく、窓も開けずにふてくされた顔をしている。どうせなら通報してくれた方が面白いのに。全部残っているよ。ドライブレコーダーは本当に必要だよな。

煽らせたわけでも無いし、煽ったわけでも無い。こっちは前のクルマに付いて行って左側の車線を走っていた。それを後方からまくってきて、体当たり状態って大丈夫か?悪気が無い分、質が悪いな。退かない俺が悪いくらいに思っているのだろうな。退くも退かないも無いけどさ。

先日、酔い助さんから頂いた文庫本です。古本屋に直行でもいいから持って行って…と言われて頂きました。何時読めるかは分からんが、こういう本を回してくれる友人はありがたいです。

何時だったかは忘れたけど、両性具有と言うキーワードを話題にした事がある。その事を覚えていてくれたのでしょう。何の事か分からんひとは勝手に検索してください。そしてこの手の事を話題にした俺を、バカにする輩はここに来ないでください。インターセックスに関して精通しているわけじゃないけど、友人と会えば、こういう事も話題になりますよ。それが理解出来ない人はここに来ないでね。