9月17日(金曜日)一応進歩はしているけどね

あまり眠れずに起床。何とか重い腰を上げて散歩に出る。片道2キロくらいかな。それを休まずに歩けたのは、昨日より進歩している。ただ歩き方のイメージは確立出来ない。そして一旦帰宅してから、近所のスーパーまで買物。今日は全部で5キロくらいかな。明日は台風なので出かけられそうにないです。

iMacに向かうが、集中力が続かない。いくつかの作業をこなしたんだけど、ダメですね。NASの設定も、認識させる所まではやった。ここから先が進みそうにない。

新型コロナウイルス(2019-nCoV)って、神経ガスの要素も混じっているんじゃないか?復帰に向けて、自分なりにリハビリしていると、そう思えてきます。

写真は近所の公園付近。我が家の近くの空き地(と言っても個人所有の物だと思う)をベースに、下水関係の工事が進行中らしい。あちこちで細かな通行止めが続いています。