10月2日(土曜日)ラジオの取説

本日も底辺労働者としての一日が終わった。A1に2回も並んでしまった。時給に換算すると…底辺海コン屋の王道を突き進んでいます。

写真は今日朝一で並んだA4 EVERGREENで撮影です。凄くいい天気だった。ところが、夜に帰宅すると雷雨だ。もう、家に戻っていたから実害は無いけどね。

思いっきり待機時間があったので、色々と調べ物。するとレイトショーが復活しているじゃない!!でも今日はダウン。明日の午前中に行けたら行ってきます。レイトショーが基本な俺だけどね。

Quonに取り付けるラジオの配線と取説が届いた。これで移植出来る。明日にでもやりましょうかね。今日は取説の話です。今回ゲットした日野といすゞの純正品です。取り付け等々詳細は明日以降アップします。

このラジオ、検索をかけると設定が厄介だという人もいる。取説を見てもよく分からんとか何とか…そういう話まで出ていた。じゃぁ〜ざっくり取説でも読んでみるかと、取説を探してみる。無い。探し方が悪いのかもしれないけどね。PDF形式で、メーカーのサイトにアップされていてもよさそうだが無い。

さらに探すと、ヤフオクにあった。古いQuonに取り付ける為の配線を買った業者だ。コピーで580円也。保険だと思ってゲットです。スキャンした目次のページをアップしておきます。それにしても、取説ってアップしないものなのかな?純正品のラジオだしね。このラジオが付いているトラックを買えば、当然ユーザーズマニュアルと一緒に入っているから、それでいいという考えでしょうね。

なんかさ、問題ないとは思うけど、取り付けてもちゃんと鳴らないんじゃないかという不安が付きまとうのである。