10月13日(水曜日)港の番人

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日は一日中港の番人だったね。最後に並んだ大井5号はストレス以外の何ものでも無い。大井・東の並びが邪魔をしていたようで、急に流れ出したりしてさ。沢山のクルマに割り込まれた事でしょう。

写真は品川埠頭です。隣にはBMWの整備工場がある。ま、この埠頭のランドマークのひとつだな。

相棒20が始まった。19からの話が続いている。まぁ〜楽しませてもらっていますよ。今期はチェックするドラマ少なめかな。そんな中、チェックし損ねたドラマがあった。ムショぼけです。北村有起哉さん主演の深夜枠なんだけど、政策は朝日放送だ。こっちではテレ朝かと思ったら、テレビ神奈川でしかやっていない。見逃し配信も一話は既に終わっている。NetflixかAmazon Prime Videoに登場するまでお預けだな。

明日の現場の段取りが判明するまで少々時間がかかった。一応目処がついたから良いけどね。このような事が無いように、自分が行った分だけはデーター化しておきます。誰も欲しがらないけどね。