10月25日(月曜日)二枚刃にする

本日も底辺労働者としての一日が終わった。暇モード全開だな。今日、俺の社会的地位(底辺という意味で)を、改めて思い知らされたのである。何とも複雑な心境であった。やっぱり俺は底辺だ。

写真は会社近くの道路。何度かアップしているけど、やっと拡幅工事が始まった。だけど手前の草が生えている部分はそのままなのか?用水路があるのだけど、そこを側溝化して、ちゃんと同じ幅でこっちまで広げてくれよ!!どうなるかは分からんけど、そう思ったという話です。

ブラウンの高級(我家比)電動シェーバーが壊れた。買いなおせる金が無い。しばらくは丁字カミソリでいくかな。こだわりの二枚刃を買いに行こうっと。