10月28日(木曜日)先行配信?そういう言い方も適切じゃないか。

本日も底辺労働者としての一日が終わった。新潮と文春の発売日。究極のお嬢様の結婚記事はスルーだね。興味があるのは選挙絡みの記事かな。中川の名前を残す繋ぎとして出ている未亡人。今回も厳しいようだ。デジタル音痴で話題になった柏の大工さんも危ないようだ。昭和のスーパースターの甥っ子、石原兄弟も楽な選挙ではないらしい。

そんな事を積み重ねていくと、自民単独過半数が危ういらしい。このラインがどうなるか?が俺的にもひとつのポイントです。それと野党共闘がどれほど成果があるか?信濃町は相変わらずの安定ぶりだね。そして俺は今回も消極的な投票をする予定です。

Amazon Prime Videoで僕の姉ちゃんを観ている。配信していますよ…って感じで出てきたから、まぁ〜観てみるかな…な感じでした。テレ東の深夜枠かな…実際そうみたいだけど、配信の方が先なんだってさ。来年になったら放送するらしい。時代を感じます。先行配信?そういう言い方も適切じゃないか。写真は海コンのシャーシです。某所で撮影しました。深い意味は無いのである。そんなことを書こうとしたらね落ちでした。暇なのに疲れている俺。