11月4日(木曜日)週刊誌発売日

本日も底辺労働者としての一日が終わった。ほとんど並び無しでした。珍しいパターンですね。そこそこ走った一日です。今日は本当に何も無かったかな。憂鬱な日になると思ったけど、平和に終わったから良いか。

そして今日はこの2誌の発売日です。出勤前に、会社をちょっとだけ通り越したコンビニでゲットする。出勤途中に立ち寄り安い2店舗は、どちらもまともに週刊誌が並んでいない。先週の物と併売?してたりしている。店員氏に言っても埒が明かないので、本部にメールで伝えたけど、なしのつぶてでした。あきらめて避けています。今の世の中、この感じがデフォルトなんだろうな。ちゃんとした店舗を応援して盛り上げて行くようにしたい。

内容としては京王線のテロリスト野郎の事がちょっとだけ載っていた事かな。あれはもっと掘り下げて欲しいですね。それと選挙の事もボチボチ載っていた。後藤田先生も比例復活だったのか。見落としていました。夫婦仲の事にも言及していたのは要注目か?