11月7日(日曜日)社畜

昨夜は居間で寝落ち。最近のよくないパターンだ。気が付けば日付が変わっていた。CPAPを装着してちゃんち寝なきゃ…と思いながら、仕事のことが頭をよぎる。何処へ行くのだっけ?大井5号実入り搬出からだ。とにかく寝よう…と思ったら日曜日じゃないか。落ち込む。仕事に支配されている。切り替えが出来ないのはダメだな。社畜人生は続くのである。

本を処分しに行ったのと、ちょこちょこと買い物をした以外の外出は無し。俺的引きこもりは続くのである。写真はちょっと会社に立ち寄ったときに撮影。舗装が終わって、この部分だけでも道路が広がるのかと思った。そしたら柵で囲われた。何だこれは?理解できないのである。