11月9日(火曜日)クーポン券の利権

本日も底辺労働者としての一日が終わった。一日中雨で憂鬱であった。むかつく事も多いしね。ラジオ聴きながら、待機時間にネットをチェック。与党の給付金政策について色々と流れてくる。俺の所には回ってこないだろうけど、その給付金の配り方が笑える。クーポン券で配るとか。ようはそれを印刷する業者がいるわけで、そこに利権が生まれるわけだ。その印刷屋ってのが何処か?マスコミも追求して欲しい。信濃町系なのかな?

久しぶりにバッテリーを充電中。一日中クルマに乗っているのに、俺はバッテリーを複数台持ち歩いている。重いけど、背負って歩いているわけじゃないからね。クルマの中に置いてあるだけです。そして明日はコロナワクチン2回目です。