11月11日(木曜日)あの手の会社はこんなもんでしょ

本日も底辺労働者としての一日が終わった。2回目のワクチン接種の副反応は、1回目と全く同じだ。昨日に引き続き痛みがある。これが明日明後日くらいまで弱まりながら続くのだろう。日常生活への支障は全くありません。

新潮と文春の発売日です。すし屋のチェーン店が、コロナ絡みの給付金を不正受給していたとかいないとか…この手の会社はこんなもんでないの?というのが俺の感想です。他に言いようがないね。

明日の現場は2回目だけど、厄介な場所だ。ところが別のアプローチを教えてもらえた。少し気が楽になったけど、あそこに40フィートを入れるってのはいかがな物か?今に始まった事じゃないけどね。