11月15日(月曜日)六法全書?

本日も底辺労働者としての一日が終わった。A-1に5時間でした。本当にバカだよな。とっくに感覚が麻痺しているけどさ。

皇室絡みの記事が面白いというので買ってみた。まだパラパラと目を通しただけです。その皇室の記事も読んでいない。暇すぎると寝ちゃうのよ。これからは毎月買おうかな?と思っています。

そう、この手の雑誌を読んでいると、勉強しているね…と言われる。最初はバカにするなと思っていたけど、それを言ってきた輩からすると、文字の多い雑誌を読んでいるという事は、勉強していると言う事になるらしい。私が愛して病まない、アサヒ芸能のグラビアの解説くらいしか、活字は読まない連中だからね。あいつらからしたら文藝春秋は、私にとっての六法全書くらいになるのだろうね。明日も仕事です。