11月21日(日曜日)スマートボールのお店

だらっとした日曜日。シネコンにでも行くか?と思ったけど、それも流れた。スーパーに買物に行ったのと、床屋に行った以外は何もなしです。日がな一日Macに向かっていたから。古い写真のチェックをしていました。

2007年1月26日に撮影しました。江ノ島のお店だと思います。NIKON D80 SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO F5.6 1/50というデーターが残っている。14年、いや15年近く前だな。この時から江ノ電は混んでいたけど、乗れないと言う事は無かったな。15年前にデジイチを使っていたのか。と思った日でした。