11月23日(火曜日)未来を語ったか?

休日出勤もなく、ダラダラと過ごす。平日、ラジオを聴きながら部屋で過ごすのが一番いいかな?昼頃、近所の某所で、ちょっとした用足しです。セキュリティの問題があるので、詳細は書けない。もっと小まめに通うか。

写真は新しいラジオ…ではない。お袋が石原裕次郎のCDを聴くために購入した物です。どのくらい使ったかは覚えてないけど、CDが再生出来なくなった。それも随分前にね。しばらく放置していたけど、私の部屋にやってきて、ラジオとして使います。こういうチープな音が出る物を、狭い部屋の2カ所に配置するのが好きなんだな。部屋にいるときは小音量の2台点けです。

夜は都内某所で、冴えないメンツ3人で会議です。未来を語って?来たけど、ちょいと熱すぎるぜ!!結論としては、酒乱とアル中はシャブ中より質が悪いって話だ。

利用したお店は、けっこう昔から営業しているタイプの居酒屋だった。だけどわりと最近改装したみたいだ。そして全席禁煙。喫煙ルームが設けられていたが、これがデフォルトなのかな。俺はありがたい限りだけど、ファミリーを受け付けるタイプの店では無い。そこでもこれか。締め付けはさらに厳しくなる。