12月20日(月曜日)辛い訃報

本日も底辺労働者としての一日が終わった。特に何もなしだな。トイレを拝借したビルの写真をアップしておきます。

何もなしかと思ったら、訃報が舞い込んできた。4年前に会ったのが最後かな。博多で久しぶりにお会いして、普通に元気な姿を見た。と思ったら、重い病気を患って退院して来たとの事。でもこの感じは治っちゃうパターンだと思った。本人と奥様からお話を聞いたけど、今はそんな感じで治療をするんだとなと感心した物です。本人はもちろん色々あるけど、外野の俺としては、完治した時にその話で盛り上がろうよという乗りでした。結果医学的にも完治とは言えなかったんだな。俺的にもショックが大きくて、引きずる感じです。合掌。