12月27日(月曜日)令和になっても木口小平の進軍ラッパ

本日も底辺労働者としての一日が終わった。日本海側の積雪が凄い事になっている。降るべくして降る場所に…って感じじゃないな。Twitterのタイムラインで流れてくるのは、滋賀県と愛知岐阜あたりの事かな。ノーマルタイヤで…って話も出ているけど、根本的に積雪量が多い。通行止めの区間も半端じゃない。実際通過出来ないわけだし、トラックは運行を停める方向にすれば良い。立ち往生してそこで待って、何とか辿り着いて…日本人はこういう精神論が好きだからな。令和になっても木口小平の進軍ラッパの精神だ。俺がこれを突きつけられたら…以下自粛。関係ないけど、最近はあの白痴運転手をみないな。

写真は何の関係もありません。今年はいつまで仕事かな?取りあえず30日に、お餅を買いに行く予定です。