1月10日(月曜日)休日出勤とauマンデー

本日も底辺労働者としての一日が終わった。休日出勤です。鹿沼まで往復しただけで、作業も早く終わって助かる。まだあそこは凍結しているか?と思ったけど、全てクリアでしたとさ。

帰宅してから買物と、今晩以降の食事の準備です。これで今週は最低限の動きで餌の確保が出来る。やれやれですね。

99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIEをシネコンへ観に行く。auマンデーを利用して、安く観られるもんだから、午後の良い時間帯の席を取ってしまった。失敗。いや別に何も無かったけど、市井の市民に囲まれてみるメジャーな映画は、俺のキャラクターとはズレている。映画そのものは楽しめましたよ。てか、年末の一気観に便乗してしまった感じだな。

写真はまだ残っていたダイエーの看板。本当にこれはいつまであるのだろうか?と、ここへ来る度に思うのです。