1月15日(土曜日)お袋退院

本日も底辺労働者としての一日が終わった。お昼までに車庫に戻らなきゃいけない。大井5号、ちょっと押してギリギリセーフでした。何だかあちこち混んでいたし、土曜日も盛況だね。東京港はさ。

そしてお袋退院だ。やれやれだけど、ひと月は長い。年末年始を病院で過したのは、返って良かったかなと思っている。本人は病院での生活を嫌がっていたけどね。あとは買物に言ったり雑用をこなして終了です。

そして今日も写真を撮らなかったな。この写真は2009年3月20日に本八幡駅のホームで撮影です。この年の3月いっぱいは、駅のホームにも喫煙所があったんだよね。わずか13年前の事です。煙草はある時からやっと厳しくなったけど、この辺が俺の感覚に、時代が追いついて来た感じかな。煙草大嫌い!!