2月17日(木曜日)キャラメルコーン

本日も底辺労働者としての一日が終わった。今日はほとんど並び無し。走った日でした。何もないけど疲れ気味です。早く帰って来たはいいけど、日報書き終わって車庫でダウンです。疲れたからちょっと横になっていくか…という程度のことですが、こういう判断が出来るうちは大丈夫ですね。小康状態だった味覚障害。今日はちょっと重くなっていますね。

でっかいキャラメルコーンを、池袋のセブンイレブンでゲットです。あまり見かけないのでふたつ買いました。セブンイレブン専売なのか、ほかのコンビニでは見ないし、茨城県内のセブンイレブンでも見ませんでした。まだ都心にしか置いていないかな。ただ大きくしただけなんだけど、キャラメルコーンの良さを引き出していると思います。そういえばまっかちん仮面で、キャラメルコーン好きのミャンマー人が投降していたな。ゆうゆうさん、元気かなぁ〜そしてこのキャラメルコーンを食べたら気に入るかな?