2月21日(月曜日)世も末

本日も底辺労働者としての一日が終わった。久しぶりに行った千葉県某所。ちょっとだけ段取りが変わっていた。俺のツイートやブログを見ていたか?と言うより、遅ればせながらのコロナ対策だな。その後もちょっとバタバタしたけど、惟は俺の所為ではない。詳細は省く。

ラジオでも随分と取り上げられていたけど、世も末だよな。母親が自分の子供を手にかける。過去にも全く無かったわけじゃないけど、なんか病的なにおいがする。これ、後追い記事と言うか、警察だけじゃなくてマスコミ的にも追っかけて欲しい。誤認逮捕じゃなくても何か別のキーワードがあるなら、それはそれで掘り下げてもらいたいもんだ。とりあえず現段階では推定無罪。明日も仕事です。