3月3日(木曜日)後遺症

本日も底辺労働者としての一日が終わった。本日も青海祭りに参戦することなく終了です。帰宅して毎日炊事当番をこなす俺。今週が月曜日にガツンと並んで、その後は暇。その所為か?というより、夜はすぐに寝落ちして、記憶にとどめる事柄が少ない。何かあっという間に木曜日です。こういう感覚は珍しいな。

文春にコロナの後遺症に付いての記事がある。倦怠感は深刻らしく、最悪退職に追い込まれる可能性もあるとか。倦怠感に関しては、そこまでのことはない。だけど思い当たる節というか、今がその状態かな。仕事に影響が出るほどではないけどね。味覚障害は、ある時点で止まっている感じです。舌の痺れや痛みは無くなった。上顎の奥が相変わらずな感じです。