3月14日(月曜日)夏日のところもあったらしい

本日も底辺労働者としての一日が終わった。ラジオを聴いていると、桐生市で26度を超えたとか言っている。春分の日を前に夏日かよ!!この冬は寒かったから、この気温の変化はなぁ〜老体には堪えます。春は吹っ飛んでいきなり初夏でしたね。

iPod toch7+Radio Server VJ-10の組み合わせで、コミュニティーFMの録音をした。録音したいラジオ局にチャンネルを合わせて、流しっぱなしにしておく。するとRadio Server VJ-10のタイマー録音が始まるってパターンね。どうやら成功です。iPod toch7はもって歩くので、宙に浮いた状態のタブレットを使って録音するかな。そんなわけでおやすみなさい。