3月20日(日曜日)今週も冴えない日曜日

ちょっと散歩に出ただけの日曜日です。コロナ禍以降、それを理由にしている部分もあって、本当に出かけなくなったよな。

写真は京成中山駅で撮影。ホームは6両分の長さしかないです。改めて調べて見たら、22:00以降は無人になるのだとか。東京に近い駅でもそういう場所が増えたよね。ちなみにここから300m程離れた JRの下総中山駅も深夜早朝は無人です。乗降数は圧倒的にJRの方が多いです。

こっちは本日のランチ。Doutorの全粒粉サンド。大豆ミートです。別に健康に気を使っているとか、ダイエットなんかじゃないですよ。初めて食べたけど、我慢食では無いと思います。私は美味しく頂きましたとさ。